関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

2/3(木)人気人財育成コンサルタント 伊達 将人さん新刊出版記念講演会「少しの勇気でムリせず身につく成功習慣」のご案内

▼キックオフ関西のLINE登録はこちらをクリック!▼
友だち追加
※参加申込をLINEに書いてお送り頂いても参加承認にはなりません。参加申込は、このページの一番下の参加申込ボタンからお申込願います。










▼参加申込は一番下にある「参加申込ボタン」からお申込願います▼











【主催者より】新型コロナ オミクロン株の感染拡大により、開催を延期致します。











夢を叶えるための自己啓発本は、世の中に溢れすぎるくらいにありますが
それらの本を読んで実際に夢を叶えた人って、氷山の一角にしか過ぎないのです。

今回の講師、伊達将人さんも、学生時代から数多くの失敗を重ねてきましたが
現在の活躍にある原点は「目標達成の継続力」です。

会社での仕事においても、経営と言うビジネスにおいても
必ず「目標」が存在します。その目標を達成させるに必要な源は「継続力」です。

今回は全国の携帯ショップ 1140店舗の研修実績を持ち
従業員のモチベーションをアップさせて、売り上げを上げている
人気人財育成コンサルタントの伊達 将人さんを講師にお迎えいたしまして
伊達さん自身が失敗から学んだ「目標達成の継続力」について
「成功習慣になるための8つのロジック」を紹介しながら
豊富な実例を挙げてわかりやすく解説します。

目標達成に悩まれている方、目標達成に諦めている方など
目標にハードルを感じる方
個人事業主・複業を考えている方の労働産業から知的産業に変えたいと思っている方、
経営者なら社員、スタッフさんに自主性を持たせたいと思ってらっしゃる方
は是非ご参加ください。

また今回は伊達将人さんが12/20に出版した初の著書
「少しの勇気でムリせず身につく成功習慣」の出版記念講演として開催致します。

尚、懇親会については開催致しますので、伊達さんとお話しできる場も設けます。




▼▼参加申込はこのページの下にある「参加申込ボタン」からお申込下さい▼▼



日時:2022年2月3日(木曜日)18:45~20:50★開催延期★
(今回は参加者の受付開始は18:30~です)

場所:アルファオフィス247 2階 会議室
(大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル)

●交通手段
地下鉄長堀鶴見緑地線・地下鉄堺筋線 長堀橋駅6番出口から徒歩3分
地下鉄御堂筋線で「心斎橋駅」6番出口より徒歩7分



【参加費】
●伊達さんの新刊を会場購入してご参加される方:4,930円(新刊代込)
●伊達さんの新刊を既に購入された方:3,500円
※既に購入された方は、入場時に新刊を受付にご提示願います(電子書籍でも可)。
●伊達さんの講演を聞くのみの方:4,000円


★参加費決済は「銀行振込」となります。会場での現金授受は行いません。★


【銀行振り込み】
参加費の振込先につきましては下記にお願い致します。

◆銀行へのお振込の場合
◆楽天銀行 リズム支店 普通2784137 名義人:ソラ トモヒロ


◆ゆうちょ銀行へのお振込の場合
(口座番号でのお振込の場合)ゆうちょ銀行 四三八店 普通 10218611
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
名義人:ソラ トモヒロ


★お振込の場合、振込依頼者の氏名は申込時のお名前でお願いします。
 申込者氏名以外の法人名や団体名等でお振込の場合は申込を無効とし没収します。

【上記金融機関への振込の期限】
※参加申込後に主催者からお送りする連絡メールの中に記載致します。  


(※)参加申込なしで先にお振込された場合は、参加申込を無効とし参加費も没収致します。

※会場での現金による参加費支払いは不可です。



【定員】30名

■当日の持ち物
筆記用具は必須です。


【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある方なら男女問わず、どなたでも参加可能です。
会社員の方はもちろん、管理職の方、経営者の方、コンサルタントの方、
士業の方、皆様にご参加頂ければと思っています










講演会終了後は講師の伊達さんを囲んで懇親会を行います。

●参加費は3500~4000円くらいです。
●懇親会の参加受付は講演会内の会場で行います。

ご参加される方は当日会場に受付表を用意します。そこに氏名をご記入願います。








★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。












★今回のテーマ★
人気人財育成コンサルタント 伊達 将人さん 最新刊出版記念講演会
「少しの勇気でムリせず身につく成功習慣」


◆当日の内容◆

「願えば叶う!」
「言えば願えば叶う!」
「夢を話していると、勝手に願いが叶う!」
「夢を叶えたいと思うなら、人の3倍の努力をしろ!」

夢を叶えるための自己啓発本は、世の中に溢れすぎるくらいにありますが
それらの本を読んで実際に夢を叶えた人って、氷山の一角にしか過ぎないのです。

今回の講師、伊達将人さんも、学生時代から数多くの失敗を重ねてきましたが
その中で身に付けて現在の活躍にある原点は「目標達成の継続力」です。

会社での仕事においても、経営と言うビジネスにおいても
必ず「目標」が存在します。その目標を達成させるに必要な源は「継続力」です。

目標達成への道を継続する事により

●「デキない」「絶対に無理」が「できるかも?」というきっかけや「その気になる」に変わり、
 「その気になる」が「できる!」に変わるのです。

●5年後、3年後、1年後のあなたの夢ややりたい事が明確化になり、自分の可能性を感じ、
 明るい気持ちになれます。

●苦手なゴールを達成するために必要な継続する方法がわかり、実践する事で強みに変わります。


目標を達成する事は容易じゃないです。
しかし継続する気持ちがあれば、小さい可能性を見つけ、そこから気持ちが変化し
いつしか前向きな自分が、そこにいるわけです。

今回は講師の伊達さんが、自身のビジネスでの体験や講習において習得しアレンジした
「成功習慣になるための8つのロジック」を紹介しながら
豊富な実例を挙げてわかりやすく解説します。

今回お話しする継続力は誰でも簡単に身につく内容ばかりです。



★主催者より★
キックオフ関西は新型コロナ感染対策を施した上で
昨年秋から5回(うち2回は100名規模)出版講演企画を開催していますが
参加者から感染者が出た報告は1件もありません。
当日の講演会も感染予防マニュアルを徹底したうえで開催致します。


「皆さん、オンラインに飽きていませんか?リアルな場が欲しくないですか?」





【当日のスケジュール】
18:30 受付開始
18:45 講演会スタートのご挨拶
18:50 伊達将人さんの新刊出版記念講演スタート
20:20 質疑応答
20:30 インフォメーション、参加者皆様の自己紹介、記念撮影、交流タイム
20:50 講演会終了(完全退出)希望者のみ懇親会へ。



▼▼参加申込はこのページの下にある「参加申込ボタン」からお申込下さい▼▼






【今回の講師】伊達 将人さん
(株式会社いっぽまえ 代表取締役、いっぽまえ協会 代表理事)

1973年山口県山口市生まれ。
7歳時、両親が離婚。 6坪6,000円のボロ家に3人で住む極貧生活を経験する。
偏差値38の為、学力ではなく、コミュニケーション力で「この地獄から必ず這い出てやる」と一念発起する。
完全実力主義の大手人材派遣会社グッドウィルに入社し、個の力を高め、潜在能力を引き出すチーム戦により、通信会社光通信で1度、合計4度の社長賞を受賞し、トータル5度のNo.1に輝く。

2010年、株式会社いっぽまえを起業。「売りつける営業ではなく、価値を提供しお客様に選んでもらう」 関係性と価値を提案する営業手法が話題を呼ぶ。

全国北海道~奄美大島までの中小企業から上場企業の教育研修部まで、50社以上とコンサル契約を結ぶ。モチベーションアップセミナーの実施だけで、契約僅か3か月後に、前年比営業利益257%UPに成功。

携帯販売業・WEB販売業・コールセンター業・人材派遣業・イベント運営会社・保険会社・YOGAスタジオ・ペットショップ・食品製造業など、上場企業から中小企業まで多数契約。企業のみならず京都大学・関西外語大学でも講演実施している。
セミナー回数350回、受講者数8,300名、研修時間3,150時間に及び現在も増え続けている(※2019年1月現在)

また朝日放送ラジオの人気番組「おはようパーソナリティ 道上洋三です」にゲスト出演された経験あり。








【今回の主催「キックオフ関西」について】

公式サイト:https://www.kickoffkan.com/

2021年3月で活動18周年。18年間で交流会を約1000回以上開催し、18年間で延べで約18,000名の参加者を集め、延べ約400名の講師がご登壇。大阪や神戸を拠点にセミナー(講演)や交流会を開催する団体です。

過去に山一証券最後の社長の野澤正平さんやジャーナリストの古賀茂明さんもご登壇。
●「ホンマでっか!?TV」に出演されているマーケティングライターの牛窪 恵さん
●ベストセラー本「アウトプット大全」の著者で精神科医の樺沢 紫苑さん
は、ほぼ毎年当会にご登壇頂くなど、東京や大阪から有名な著者さんをお呼びして講演会等を企画しています。







▼▼▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼▼▼

参加申込は必ず予定が確定した時点「ファイナルアンサー」でお願い致します。
参加申込後に「他の予定」「仕事の予定」が入る可能性がある方は
少し様子を見て、他の予定が入らないと確定した時点でお願い致します。

「仕事が入った」「他の予定が入っていた」等のキャンセルは
主催者側や参加者への悪影響を与えますので、必ず予定が確定した時点でお願いします。





▼参加申込は下記よりお申込願います▼









※参加申込フォーマットから申込を送る事ができない場合は、kickoffkansaicap(at)gmail.com にご連絡願います。((at)を@に変えて送信願います。)

※「参加したいけど当日にならなければわからない」と言う方のために・・・当会では開催当日の18時00分まで参加申込を受付しています。








キックオフ関西のLINEはこちらをクリック!⇒友だち追加