関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

キックオフ関西参加経験者限定オンライン交流会「ZOOMをインストールすれば無料で参加できる参加経験者限定のオンライン交流会企画」

キックオフ関西のLINE公式アカウントこちらをクリック!⇒友だち追加
※参加申込をLINEに書いてお送り頂いても参加承認にはなりません。参加申込は、このページの一番下の参加申込ボタンからお申込願います。





【主催者より】
この企画は、過去にキックオフ関西へ参加した事のある方、講師経験のある方なら誰でも参加できます。






キックオフ関西では定期的に
オンラインでの交流会を開催しています。

この企画はZOOMさえインストールすれば
関西はもちろん、全国、全世界から参加が可能です。

今やオンラインでのコミュニケーションツールとして
著しく普及したZOOM。
2020年の新型コロナウイルス感染拡大で一気に普及しました。

巷では「オンラインセミナー」や「オンライン飲み会」など
ZOOMを使ってオンラインでの企画もかなり増えてきました。

キックオフ関西も2020年12月に初めてオンラインでのセミナーを開催しましたが
開催して気付いたのが・・・

「講師や経営者以外でのZOOM普及率が非常に低い」
中には「インストールがまだ」と言う人もかなりいました。

2021年はキックオフ関西でもZOOMを使ったセミナーや講演会も
増えるので、主催者としてZOOMを参加者にもっと普及させたいと言う意味と
キックオフ関西にZOOMを浸透させたいと言う意味も込めて
ZOOMを使ってのオンライン交流会を開催します。

今回の企画はキックオフ関西参加者へのZOOMの普及が目的なので
参加費は無料とし、参加経験者であれば、誰でも参加できる企画にします。

当日の内容については・・・
開催前に最終確認で発表したいと思いますが
参加者同士でワイワイとトークする形で考えています。

キックオフ関西への参加に何年もブランクのある方、
関西から地方に移住してしまった方のご参加も大歓迎です。

PCやスマホの前に飲食を持ち込みながらのご参加もOKです。
5/22の夜はオンラインで参加者同士でワイワイやりたいと思います。
オンラインで皆様と楽しめる事を楽しみにしております。






▼▼参加申込はこのページの下にある「参加申込ボタン」からお申込下さい▼▼



日時:2021年5月22日(土曜日)20:00~22:00

オンライン使用ソフト:ZOOMにて行います。

★参加前に必ず「ZOOM」をインストール願います。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html





【参加費】無料


【定員】特になし

【この企画に参加できる方】
キックオフ関西参加経験者で今回の企画に興味のある方ならどなたでも参加可能です。
(もちろんZOOMのインストールは必須です)

▼ZOOMのミーティング参加方法と使い方(初心者向け)▼








▼▼▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼▼▼





◆参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。◆

「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の19時30分まで参加申込を受付しています。








キックオフ関西のLINE公式アカウントはこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: