関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

6/13(木)キックオフ関西 神戸版・女性交流会「女性経営者のための「上がる」インテリア術セミナー+ランチ会」のご案内



キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:





【主催者より】「当日、経営するサロンの予約が無かった」「子供体調が問題なかった」などの理由での当日申込も大歓迎です。本日の朝10時まで参加申込を受付致しますので当日申込大歓迎!当会初参加の方も喜んでお受け致します。


もし皆さんが「ビジネスが上手くいかない」とか
「理想の顧客を集客できない」と言うお悩みをお持ちであれば、
これ以上たくさんそういった新しいノウハウを学ぶ必要はありません!
ノウハウ・スキルよりももっと大切なこと。

それはあなた自身が作られる『空間』のこと。
人は環境に影響を受ける動物です。
その最小単位の住空間、いつも何気なく過ごしているその空間こそが
実はあなたに大きな影響を与えているのです。
住空間を見直し整えることで、あなたの本来の力が発揮できる。
成功している女性経営者は「住空間」の大切さを知っています。

今回は800棟以上の物件実績を持ち、
700組以上の家族、夫婦・カップル・単身住まいの理想を形にし、
高い技術と知識を駆使し考え尽くされた提案力に満足度が高く
ファンやリピーターも数多い女性インテリアコンサルタントをお迎えして
「女性経営者が「仕事を上げる」ためのインテリア術」についてお話致します。

そして終了後はランチバイキングが1000円で食べられるお店で行います。
終了時刻は14時頃の予定です。



日時:2019年6月13日(木曜日)10:00~12:30
(今回は参加者の受付開始は09:45~です)


★セミナー終了後に希望者だけでランチ会を行います。詳細は下記をご参照願います。



場所:シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
(神戸市中央区磯上通6丁目1番17号 ウェンブレービル5階)

●交通手段
各線三宮駅から神戸国際会館南側の東側一方通行の道路を東に進み、Cafeトリニティさんの隣のビルです。目印は1階がレストランです。

★会場のアクセスや地図等はここをクリック願います★

【定員】20名

【参加費】4,500円⇒6/13(木)午前9時までに参加費をお振込頂ける方は4,000円
※)当会に初めて参加する友達等を連れてご参加の場合は1人3,000円に致します。(お振込金額です)

【振込先】
◆三菱東京UFJ銀行 三宮支店 普通4800356 ソラ トモヒロ

◆ゆうちょ銀行での振込先
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
(店名入力の場合)普通 四三八店 1021861 名義人:ソラ トモヒロ

(※)参加申込なしで先にお振込された場合は、参加申込を無効とし参加費も没収致します。





★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。



今回はセミナー終了後にランチ会を行います。12時半~1時間半程度です。
今回はセミナー会場隣りのランチバイキングが1000円で食べられるお店でランチを食べます。
参加は自由です。ランチ代は実費です。定員はできる限り受付けます。

但し、当日のセミナーに参加される方のみと致します。




【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の女性の方ならどなたでも参加可能です。起業の有無は問いません。兵庫県以外の女性の方のご参加も喜んで受付けます。




◆今回のセミナーテーマ◆
「女性経営者のための「上がる」インテリア術」
~女性インテリアコーディネーターが話す、インテリアでビジネスを向上させるためのお話~

◆セミナー内容◆
ビジネスを成功させようと思えば、いろいろな要素があります。
「集客」「トーク」「商品」「フォロー」などなど。
その為に皆様が、色んなところで経営や集客・営業のノウハウやスキルを学んでこられたと思います。
それでももし皆さんが「ビジネスが上手くいかない」とか
「理想の顧客を集客できない」と言うお悩みをお持ちであれば、
これ以上たくさんそういった新しいノウハウを学ぶ必要はありません!
ノウハウ・スキルよりももっと大切なこと。

それはあなた自身が作られる『空間』のこと。
人は環境に影響を受ける動物です。
その最小単位の住空間、いつも何気なく過ごしているその空間こそが
実はあなたに大きな影響を与えているのです。
住空間を見直し整えることで、あなたの本来の力が発揮できる。
成功している女性経営者は「住空間」の大切さを知っています。

今回は800棟以上の物件実績を持ち、
高い技術と知識を駆使し考え尽くされた提案力にファンやリピーターも数多い
インテリアコンサルタントの岩切 亮子さんをお迎えして
「女性経営者が「上がる」ためのインテリア術」についてお話して頂きます。

今回のポイントは
●人間の行動と空間の関係
●インテリアがもたらすプラスとマイナス
●プラスのインテリアを作る秘訣

などインテリアが人間心理へ与える影響とプラスのインテリアの作り方についてお話しさせて頂きます。
心理面を重視したインテリアを作ることで、気持ちが上がり、
パフォーマンスが上がり、その結果売り上げが上がる。
ビジネスをもっと向上させたい女性経営者の皆様にお話致します。

インテリアを味方につけ、これまで既に学ばれたものを最大限に活かせば、必ずビジネスの成果が向上します!

そして時間があれば、皆様のオフィスやサロンの画像をみてのアドバイスも行おうと思います。

セミナー終了後はランチ会を行い、参加者との交流会を行います。
女性の皆様のご参加をお待ち致しております。



【当日のスケジュール】
09:40~ 受付開始
10:00~ 岩切さんのセミナースタート(約120分)
12:10~ 当会からのインフォメーション
12:30~ 近くのお店でランチ会を行います(ランチバイキングが1000円で食べられるお店で行います。)
14:00~ ランチ会終了。そのまま解散。



【今回の講師】岩切 亮子さん(インテリアコンサルタント)
★キックオフ関西 初登場★

【プロフィール】
短大卒業後、大手住宅会社にてインテリアコーディネーターとして従事し、
述べ800棟以上の物件実績を持ち、700組以上の家族、夫婦・カップル・単身住まいの理想を形にする。

コーディネート力はもちろんのこと、配線図作成能力、空間認知能力、
タスク管理能力 システム構築力は、他のインテリアコーディネーターとは一線を画しており、
加えて傾聴力やプランニング力など高いスキルと専門知識を駆使して考え尽くされた
顧客目線の提案力の高さから、顧客満足度98%以上の高評価を常に獲得、
オプション販売売上トップの実績を有し、会社の業績向上にも大きく貢献。

また、ニューヨークでの海外生活や人生で11回の引っ越しを経験し、
いかに住空間が人に大きな影響を与えるかということを自ら実感する。
その後、インテリアデザインのキャリアを住宅会社で積む傍、
実践的な心理学やコーチング・コンサルティングのスキルを習得し、
自身のキャリアで顧客満足度・売り上げ共に業界トップレベルで
高かった要因の体系化に成功したことで、そのノウハウを事業化し独立。

『人生は心と住空間から出来ている』という理念のもと、
心と空間を整えることで、本来その人が持つ能力や可能性を最大限発揮させるという
独自のメソッドで、売上安定化を図りたい起業家・経営者の売上UPコンサルティングや、
諦めかけた夢にチャレンジしたいと願う女性の活躍支援に力を注ぐ。

受講生からは
「心にスーッと余裕ができました」「今まで不安定だった売上が無理なく継続できています」
「自分が好きになれました」と喜びの声が多数届いている。




▼参加申込はこちらをクリック!▼



◆参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。◆

「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の10時00分まで参加申込を受付しています。

キャンセルの場合はペナルティが発生致します。


キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: