関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

4/18(水)キックオフ関西 昼セミ+交流会「人気女性筆跡診断士による、知るほどに面白い!運気を上げるための文字の書き方セミナー+カフェ交流会」のご案内



【主催者より】本日水曜日に予定通り開催致します。当会初参加の方も大歓迎ですので喜んで受付致します。

日時:2018年4月18日(水曜日)13:30~16:00
(今回は参加者の受付開始は13:10~です)

場所:SOHO LINK 長堀 2階 ミーティングルーム
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル2階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル2F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分



【参加費】5,500円
★参加費を明日正午までにお振込頂ける方については5,000円

【振込先】
◆三菱東京UFJ銀行 三宮支店 普通4800356 ソラ トモヒロ
《上記の口座へのお振込は、4/18(水)正午までの受付と致します》


◆ゆうちょ銀行での振込先
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
(店名入力の場合)普通 四三八店 1021861 名義人:ソラ トモヒロ
《ゆうちょ銀行同士のお振込に限り、4/18(水)正午までの受付と致します》


(※)参加申込なしで先にお振込された場合は、参加申込を無効とし参加費も没収致します。

(※)参加申込なしの場合はご入場できません。



★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★セミナー終了後は会場近くのダイニング・カフェでカフェ会を行います。基本は自由参加ですが、講師の林さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、参加者の約8割以上の方がご参加頂いています。★

※参加の可否につきましては当日のセミナー後に伺います。※







★今回のセミナーテーマ★
「知るほどに面白い!運気を上げるための文字の書き方セミナー
~あなたのポジティブスィッチがいつでもONになる筆跡力のお話~


◆セミナー内容(講師からのご挨拶)◆
字の上手・下手は全く関係ありません。
成功者には悪筆クセ字の人の方が圧倒的に多いんです。
だから、字を書くのが苦手な人、自分の字が嫌いな人は特におすすめ!の企画です。

皆様こんにちは。開運筆跡改善士の林 香都恵です。

私は筆跡診断士という仕事をしています。たくさんの方の筆跡を見ることで、
うまくいく人の文字にはある傾向があることを発見しました。
そして実際に字の書き方を変えることで、落ち続けた面接に受かったり、
営業成績が上がったり、対人関係が良くなった事例をたくさん作ってきました。

文字にはあなたの性格や生き方のクセが現れます。
上手・下手とは関係なく、手書きを見ればあなたがどんな人で
どんな癖を持っているかだけでなく、
今、心の状態は良いのかどうかもわかるのです。

責任ある立場で仕事をしている人なら、自分の心の迷いや弱さが仕事に
影響を与えていることをご存じではないでしょうか。
不安やイライラ・緊張などで心が乱れると行動力や決断力が鈍り、
成果につながりにくくなります。
そして、その雰囲気は周りに伝わり、部下や部門の売り上げが落ちたり、
人が集まりにくくなったりもします。
そんな状態が続くとつい自分を責めてしまいますね。

つらいとき、大変なときこそ自分の心を整え、
万全のコンディションを維持する必要があります。

今回、KOKさんに貴重な機会を作っていただきましたので、
ご参加いただいた方には、すぐに仕事に使っていただける3つのポイントをお教えします!

1.漢字を1文字書くだけで心を整える超簡単な方法
大事な商談やプレゼンの前、部下を叱るときなどに使えます!

2.書くだけで開運脳になれる文字の書き方
普段の考え方のクセを変えるとても簡単な生き方改善法です

3.自己肯定感の上がる名前の書き方
名前をある方法で書くと自分を受け入れる気持ちが高まります。

どれもとても簡単なのに目からウロコの方法です。
これを使って、ぜひ仕事の成果につなげていただければ幸いです。

もう一度言います。
字の上手・下手は全く関係ありません。
成功者には悪筆クセ字の人の方が圧倒的に多いんです。
だから、字を書くのが苦手な人、自分の字が嫌いな人は特におすすめ!の企画です。

ご参加お待ちしております。


【今回のセミナーはこんな方にお勧めです】
・ビジネスをもっと加速させたいと思っている人
・自信をつけたい、自分らしさを見つけたい人
・運を上昇させるきっかけを作りたいと思う人
・自分が書く文字の特徴を知りたいと思う人
・対人関係を向上させたい人
・マネジメント能力をつけたい人
・メンタルが弱いと思う人


◆キックオフ関西キャプテンより一言◆
過去2011年、2015年、2016年の3回、当会のセミナーにご登壇頂いている林さんですが
3回ともセミナー後に参加者から何らかの反響があり
特に2015年は、受講後に認定インストラクターになった参加者もいるくらい
林さんのセミナーは毎回、反響が生まれています。

「筆跡」は自分が書く文字で心境が変わるだけでなく
相手の筆跡を見て「相手の心理」を見抜く事ができますので
ビジネス上でも「自分だけの1つの武器」になると思います。

是非皆様に「文字の書き方の特徴」を習得して頂ければと思います。
皆様のご参加お待ち致しております。


【当日のスケジュール】
13:10~ 受付開始
13:30~ 林さんのセミナースタート(約120分)
15:45~ 当会からのインフォメーション、集合写真、懇親会点呼
16:00~ 近くの会場に移動し「カフェ会」
17:00~ 解散




【今回の講師】林 香都恵さん
(有限会社匠佳堂 代表取締役 / 筆跡診断士 / 一文字セラピスト)

《プロフィール》
福島県出身。横浜ゴム(株) 本社 情報システム部を経て、2000年(有)匠佳堂を設立。
全国の経営者に筆跡診断や筆跡改善・エニアグラムによる自己啓発・講演・研修などを行っている。
筆跡診断・カウンセリング数は約4,000件。講演、講座、開運改善カウンセリングは、
ビジネスマンにも個人にも非常に満足度が高く役に立つと評判。

2012年6月、TBSにてオウム真理教高橋容疑者の潜伏先を唯一正確に分析し評価を上げる。
2013年、文字と言葉で書き手のポジティブスィッチをONにする【Parole心理学】カウンセリング創設。
2014年11月、『一文字セラピー(日本文芸社)』を上梓し、認定インストラクター制度を発足。
(認定インストラクターは28名。2016年8月現在)
一文字セラピーは、日経ウーマンで特集を組まれたり、
通信制の高校のスクーリング授業にも採用されています。
2015年4月、幸せと美文字が両方手に入るペン字レッスン
『4週間できれいな字が書ける 夢が叶う しあわせ美文字レッスン(日本文芸社)』を上梓。

公式サイトによるプロフィールはここをクリック
有限会社匠佳堂の公式サイトはここをクリック



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




※参加申込フォーマットから申込を送る事ができない場合は、kickoffkansaicap(at)gmail.com にご連絡願います。((at)を@に変えて送信願います。)





★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





相手の心理や性格を見抜く時によく知られているのは
「しぐさ」や「表情」が一般的に知られていますが
最近注目の手段があります。それは・・・

「筆跡」

「字はその人の性格を表す」と言われ、書いた字を見れば、
筆圧の強さや文字のとめはねで性格や心理を読む事ができると言われています。
「字の大きさは社交性を表す」とか「筆圧の強さはストレス量を表す」などなど・・・

例えば、筆跡診断を知る事によりビジネス上では、
相手から届いた手書きの書類を見て相手の内面を見る事ができたり。
(これは弁護士さんにも大いに役立つかと思います)
相手から届いた手紙を見て、相手の心理を読むことだってできると思います。

今回の講師、林 香都恵さんもブログに
有名人の筆跡診断を行っていますので、下記をご参照願います。

女子レスリング 吉田 沙保里選手
 
歌舞伎 故 市川団十郎さん

そしてニュースで話題のこの方も

筆跡は相手の心理や性格を見抜く事はもちろんですが、
それだけでなく自分の意識を見抜く事にも役立ちます。
自分が書いた字を分析する事で、今まで気づかなかった自分を知り、
意識的に字を変えていくことで、自分が望む方向に変わっていくことができます。
深層心理がはっきりと現れるので、自分では気づかない自分自身を知る手段にもなります。
そのため筆跡診断は、あなたの人生の指南役として強い味方になり、
文字をきちんと書くようにすることで、自分の心と性格さえも変えることが出来ます。

筆跡は「自分目線」「客観目線」の両方で役に立つツールです。



今回は東京から開運筆跡改善士の林 香都恵さんをお迎え致しまして
「漢字を1文字書くだけで心を整える超簡単な方法」
「書くだけで開運脳になれる文字の書き方」
「自己肯定感の上がる名前の書き方」

この3ポイントを中心に「仕事の成果に繋がるための筆跡のお話」を行います。

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




※参加申込フォーマットから申込を送る事ができない場合は、kickoffkansaicap(at)gmail.com にご連絡願います。((at)を@に変えて送信願います。)

※「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日まで参加申込を受付しています。

開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。13時以降でも参加申込を受付しています。



キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: