関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

24時間パソコンの前に居ませんので・・・

参加申込のやり取りを行っていると、こういうメールがたまにあります。

参加申込を送られて1時間後に・・・

「すいません、1時間ほど前に参加申込をお送りしたのですが、振込先の連絡がまだなのです。いつになったら届くのでしょうか?」

(2時間後)
「先程メールをお送りしたのですが、連絡まだでしょうか?」

これ私が外出時、PCの前に不在の時に参加申込が届き、
参加者から当方からの連絡が届かないので、
短時間の間に何通も上記のような問い合わせメールが送られてきたのです。

ただ1つご理解頂きたいのは・・・
「私だって人間です。24時間パソコンの前に居る訳ではありません。」



まず参加申込時のメールには
「数日以内に振込先等をメールご連絡します」と書いています。

それに振込先は常に開催案内の中にも記載していますので
もしメールが届かなくても、開催案内の中でも振込先は確認できます。

中身を最後まで読まずに、このようなメールを送られると
当方も非常に残念です。

こういう返信が遅くなったら催促するのも
LINEの影響もあるのかな?と思います。

繰り返しますが、お返事は当方の諸事情により
遅れる事だってあります。

もし届かない場合は、私が不在かメールアドレスの記載に誤りがあった時です。
お返事まで時間がかかる場合がありますが、そう言う場合は
少しお待ち頂ければと思います。
尚、メールアドレスに誤りがあった時はCメールでご連絡致します。

初めてお申込になる皆さん、上記の旨、ご了解頂ければ嬉しいです。

キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: