関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

2/23(火)キックオフ関西 昼セミ+交流会「あなたの趣味で起業する趣味起業セミナー」のご案内




日時:2016年2月23日(火曜日)14:00~17:00
(今回は参加者の受付開始は13:40~です)

場所:SOHO LINK 長堀 6階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル6F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分
img181

【参加費】4,500円⇒2/23の正午までにお振込頂ける方は3,500円


【振込先】三菱東京UFJ銀行 三宮支店 普通4800356 ソラ トモヒロ

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。

★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの
実名公表を敢行致します。

akushitsu2004

★今回のセミナーテーマ★
「あなたの趣味で起業する趣味起業セミナー
~自分の好きな事や趣味で収入を得れるここだけのお話です~


◆セミナー内容◆
誰でも、どんな趣味でも起業は出来るのです。実はあなたが知らないだけで、
趣味で起業してサラリーマン以上の収入を得ている人はいるのです。
しかも、その趣味にのめり込んで夢中になるほど収入を伸ばしている人がいるんです。
どんな趣味でも収入を得ることができますし、誰であっても可能なのです。
もちろんあなたにもできるのです。趣味で収入を得る方法はいくつかありますが、
例えば、その趣味のブログやメルマガを書いて、それに収入を生ますこともできるのです。

このセミナーでは趣味で稼ぐ方法を基礎から丁寧に解説していただきます。
机上の理論では無く、あなたの趣味で今日からどのようにして収入を得ていくか、
その実践的なテクニックから心構えまで、趣味起業に必要なノウハウのすべてを
伝授していただけます。楽しいことで起業したいという貴方の期待に応えるセミナーであり、この日から、もうあなたは楽しいことだけで稼ぎ続けることができるでしょう。

◆セミナーのポイント◆
●ブログの本当の書き方
●ブログと平行してメルマガを書く意味と、その書き方
●両方の絡め方
●読み手の心理の活用方法
●数よりも質の法則
●読者の声の活かし方
●自然にニーズは探れる
●紹介記事の書き方
●やってはいけない!でもやってしまうこと
●三河屋の法則
●ニーズを生み出す方法
●ネタを何倍にも増やす方法
●売り込まずに売れる方法
●クレームが起こらない仕組み

【当日のスケジュール】
13:40~ 受付開始
14:00~ 戸田さんのセミナースタート(約120分)
16:00~ 当会からのインフォメーション、集合写真、懇親会点呼
17:00~ 昼セミ+交流会 終了



【今回の講師】戸田 充広さん(Para-ti(パラティ)代表・趣味起業コンサルタント)

【プロフィール】
1967年生まれ。大手旅行会社で12年間勤務後、メキシコ雑貨有入販売店として独立するも半年で廃業に追い込まれ、雑貨の山と借金だけが残る。その後、借金返済のために複数の仕事を掛け持ちながら、ネットショップでメキシコ雑貨を販売。さらに、手作りのスペイン語教材の販売を開始したところ、これがヒットとなり再び独立起業。

その後も得意のイラストで仕事を得るなど、好きなことを仕事にすることの楽しさと方法を知り、それを世に広めるべく「趣味起業コンサルタント」としての活動を開始。これまで約300名以上の趣味起業家を育て、現在は全国でのセミナー、講演活動のほか、数々の講座でさらに趣味起業家を育て続けている。今後シニア世代、就職難に悩む新卒世代、心身に障害を持つ方々にも趣味起業という選択肢を知ってもらうべく活動範囲を拡大中。

【著書】
「ネット副業の王道」(翔泳社)、「あなたが輝く趣味起業のはじめかた」(アルマット)、「サラリーマンのための安全「副業」のススメ」(すばる舎)がある。

【メディア出演・取材歴】
テレビ朝日「ワイドスクランブル」、TBS「Nスタ」、NHK「日本のこれから」、
ABCテレビ「おはよう朝日です」

日経BP「日経マネー」「日経WOMAN」、リクルート「ケイコとマナブ」、集英社「週刊プレイボーイ」、KKベストセラーズ「サムライ人生の達人」など

▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼



開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の14時00分まで参加申込を受付しています。



kok-facebook
hoikushoari

★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★


teishunyu

アベノミクスで景気が良くなったと言っても、会社からの給与収入が伸びない現在です。
となると・・・サイドビジネスは将来的には必要不可欠な存在になってくる可能性があります。
普段、人と話すのが苦手な人がいきなり商品を販売しても上手くいかない事が
多いなどビジネスと言えば、性格や時間などいわゆる自分の殻を破らねば
できないと思われます。

しかし、今話題のビジネスが静かに注目されています。それは「趣味起業」です。
「自分の趣味でお金を稼ぐのですか?」そうです。皆さんの趣味です。

shumi3

海外旅行、釣り、エステ、ゴルフ、お酒、草野球、山歩き
写真、ダイビング、鉄道などなど・・・・
趣味や好きな事はお金がかかりますが、もし反対に趣味でお金が稼げたら・・・

おそらく、そんなことは考えたことも無いと思います。
「趣味はお金を使うもの」というのが常識として今まで生きてきたと思います。
ですから・・・・趣味でお金を稼げるとは、思ってもいないはずです。

しかし・・・実はあなたが知らないだけで、趣味で起業して
サラリーマン以上の収入を得ている人はいるのです。
しかも、その趣味にのめり込んで夢中になるほど収入を伸ばしている人がいるのです。
これは事実なんです。

趣味で収入を得る方法はいくつかありますが、例えば、その趣味のブログや
メルマガを書いて、それに収入を生ますこともできるのです。
本当にどんな趣味でも楽しみでも、そんな事が可能なのです。
同じ趣味の仲間を集めてブランディングし、収入を得ていく。
それは誰にでもできることなのですが、ほとんどの人がそこに気づかないだけなのです。

と言う事で今回は「趣味起業術」を取り上げたいと思います。
趣味をどのようにしてビジネスにつなげていくのか?趣味起業の仕組みづくりとは?
などなど、趣味で稼ぐ方法を基礎から丁寧に解説していただきます。



今回は「趣味起業」と言えばこの方を講師にお迎え致します。
「趣味起業コンサルタント」として多くのクライアントさんの趣味起業成功事例を
生み出した Para-ti (パラティ)代表の戸田 充広さんをお迎え致します。

セミナー当日は実体験を交えながらマインド面とノウハウ面の両方を通じて、
あなたが「趣味で幸せに収入を得る」ためのお話をさせて頂きます。
あなたもこのセミナーをきっかけに自分の大好きなジャンル、 趣味を活かして
幸せに収入を得る快感を味わってください。

実はこのセミナー、
特に女性参加者から「お昼間に開催して欲しい!」と言うご要望が多かったので
今回初めて「平日お昼間」に開催致します。「夜は出れない・・・」と言う方は
是非この機会にご参加頂ければと思います。

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼


kok-facebook

※「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日まで参加申込を受付しています。

開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


KOK今後の予定

KOK公式サイトバナー(編集後)

topback_bot