関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

3月後半~4月の予告編

ここのところ事務処理や雑用が多く、
なかなか開催案内の作成まで手が回らない状態ですが
4月くらいまでセミナー等の予定は決まっています。
本日は「予告編」と言う事でご紹介致します。

その前に・・・
3/3(土)は牛窪 恵さんの出版記念セミナーを開催致します。詳細はこちらをクリック!

3/17の神戸開催まではアップしていますが
それ以降は・・・



3月24日(土曜日) キックオフ関西 夜セミ+交流会(SOHO LINK長堀)
「誰にでも好かれ、嫌われないためのコミュニケーション術」

3月はキックオフ関西で人気美人講師、加藤あやさんのコミュニケーションセミナーを開催します。「気付かない言葉で相手が引いてしまった」とか相手が引いてしまう言葉や仕草に気づかない人も多いと思うのです。相手が離れてしまわないためのコミュニケーションを学ぶ事により、より自分のところに人が集まるようになる。そういう相手に嫌われないためのコミュニケーション術を3/24に開催致します。セミナー後は近くのダイニングカフェで懇親会を行います。





3月31日(土曜日) キックオフ関西 昼セミ+交流会(SOHO LINK長堀)
~吉田 正美さん最新刊「ハイクラスな人の気配りの習慣」出版記念セミナー~
「ハイクラスな人になるための気配りの習慣」

あなたは、ハイクラスの人と言われて、どのような人を思い浮かべますか?「なぜか、自分の意見が通りやすくなる。」「周りの人が、自然と従ってくれるようになる。」「レストランやホテルで、良いサービスが受けられる。」「仕事で存在感が発揮できる。」「結果として、モテる。」ハイクラスの人に近づくことで、これらのメリットがあります。今回のセミナーでは、まず姿勢、そして発声、姿勢、身だしなみ、気配り、会話術と順を追って身につけていくことで、颯爽とした大人の振る舞いと品格が備わります。どんな場面でも物怖じせず、堂々とした余裕を身につけて仕事やプライベートで、存在感を発揮する内容のセミナーを開催致します。今回の講師、吉田 正美さんは橋本元首相やシンガポールの元首相など800人を超えるVIPを、20年アテンドしたMCなのです。そんな講師が知る、ハイクラスの人に共通する気配りとそれを身につけるための具体的な方法を伝授します。交流会終了後は会場から徒歩5分のお店で懇親会を行います。





4月18日(水曜日) キックオフ関西 昼セミ+交流会(梅田方面で開催予定)
「運気を上げるための文字の書き方(予定)」

相手の心理や性格を見抜く時によく知られているのは「しぐさ」や「表情」が一般的に知られていますが、最近「筆跡」が静かに注目されています。自分が書いた字を分析する事で、今まで気づかなかった自分を知り、また意識的に字を変えていくことで、自分が望む方向に変わっていくことができます。つまり文字の書き方を変える事によって、運気が上がると言われています。今回は東京から開運筆跡改善士の林 香都恵さんをお迎え致しまして「漢字を1文字書くだけで心を整える超簡単な方法」「書くだけで開運脳になれる文字の書き方」「自己肯定感の上がる名前の書き方」この3ポイントを中心に「仕事の成果に繋がるための筆跡のお話」を行います。(内容が変わる可能性もあります)





4月24日(火曜日) キックオフ関西 夜セミ+交流会(大阪市内で開催予定)
「感情をコントロールするためのお話」

『イライラしてもしょうがない』それは分かっていても、イライラした気分が消えるわけではありません。嫌なことがあっても平然としていられるのは、もともとイライラしないタイプか、そうでなければ自分なりのイライラへの対処法を身につけた人です。『イライラしてもしょうがない、良いことがない』いくらそう頭で思っても、感情がおさまらない以上、道徳ではなくテクニックが必要です。そんな感情をコントロールするためのお話を、関西の放送局でフリーアナウンサーとして活躍されていた三神 結衣さんを講師にお迎えして開催致します。交流会終了後は懇親会を行います。


お気づきかと思いますが・・・
4月から梅田などで開催しようと考えています。その理由は、後日お話します。

気になる企画がありましたら、今から要チェック願います。


キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: