関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

9/27(水)キックオフ関西 夜セミ+交流会「心理学本「スターウォーズは悟りの教科書」の著者による、大切な人に好かれる自分になる影響力セミナー」のご案内






日時:2017年9月27日(水曜日)18:45~21:00
(今回は参加者の受付開始は18:20~です)

場所:SOHO LINK 長堀 4階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル4F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分


【参加費】4,500円


※参加申込なしでのご参加の場合は、入場不可となります。

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★セミナー終了後は会場近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。基本は自由参加ですが、講師の松本さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、参加者の約8割以上の方が懇親会までご参加頂いています。★

※参加の可否につきましては当日のセミナー後に伺います。※





★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。







★今回のセミナーテーマ★
「心理学本の著者による、大切な人に好かれる自分になる影響力セミナー」
~お金と成功だけでなく幸せが数倍になる!経営心理コーディネーターの13観念の整理術~


◆セミナー内容(今回の講師、松本さんからのメッセージ)◆

元コミュ障で、人間関係のトラブルだらけだった私がなぜ年商3億円、
15年自己資金のみで経営できたのか?


「経営者・起業家の13の観念」を整理するだけで、
売上UPと人間関係の改善が同時に起きる!


心理カウンセラーにはできない、経営コンサルにもできない領域の経営心理サポート

お金と成功だけでなく幸せが数倍になる!
そんな経営者向けの心理コーディネートに興味ありませんか?




大切な人に好かれる自分になるセミナー


なぜ、大切な人との関係がうまくいかないのか?


自然と笑顔になり、やさしい声で話し、
お互いの信頼感を肌で感じれるようになれたらどうですか?



この招待状は、大切な人に慕われるために、
とても大切なことを書いてあります。

少しの間だけでいいので、集中して読んでみてください。



あなたは、今までにこんなことを思ったことはありませんか?

「こちらが正しいことを言っているのに、それを受け入れてくれない。」

「どうしてこうなったのか、わからない。
 今までの関わり方に問題があったわけじゃない。」

「相手に気遣って、我慢しているし、努力しているのに、仲が深まらない。」

「もう表面的にしか付き合えない、気持ちを出さずに、やり過ごすが、限度がある。」

「あれこれコミュニケーションの方法やリーダーシップを学んでいるのに、
 うまくいかない。周りの人に問題が多い。」



いかがでしょう?


もし1つでも「そうだなあ」と感じたなら、
これまで一番効果がある方法を知らないで努力してこられた可能性があります。


実は、9割の方が間違った努力をしています。



いろんなノウハウや方法を学んで、
行動すればうまくいくと思いがちです。

確かに、ノウハウや方法を学ぶことは、
大きいメリットがあります。

先人が時間かけて身につけた経験を、
素早く手に入れられるからです。

ですが、その方法はあなたに合っていましたか?

また、期待する成果を出すことはできましたか?

いろんなことを我慢して、相手に尽くしても
大切に扱われない人もいれば、

楽しく気軽に行動して、わがままを言いつつも
人間関係が良好な人もいます。

どうして、そんな違いがあるのでしょう?

実は、ノウハウや方法とは関係がなく、
上手くいく人と、上手くいかない人には大きな違いがあるのです。

だってそうでしょう。
話が下手でも、見た目がイマイチでも、特に何も才能がなくても
上手くいっている方は大勢います。

上手くいっている人が持っている能力、

それは、影響力です。

あなたは存在するだけで、すでに行動しています。
それが影響力です。




例えば、初めて知り合った人たち3人と、
一緒に1 日中、何かの行動をしたとしましょう。

一日の終わりには、
自然と誰かがリーダーに選ばれるでしょう。

初めて会ったばかりの人でも、
気軽に話しかけられる人もいれば、話しにくい人もいますよね。

実は、誰もがそこにいるだけで
「自分は何者ですよ。」と情報を発信し続けているのです。

それが影響力です。

影響力は言語と非言語の両方で発信されます。
・ 話す内容
・ 声質
・ 身振り
・ 手振り
・ 態度
・ 仕草
・ 姿勢
・ 人相
・ 人となり
・ 雰囲気

すべては、情報発信であり
影響力そのものなのです。

影響力を変えれば、相手の反応も変わります。



自分が何者であると発信するかによって、

受け取る情報も変わるわけですから、
相手の反応は変わります。

最初から相手は、
あなたが自分をどう扱って欲しいか
オーダーした通りに扱ってくれていたのですから。

大切な人と良い関係を作りたいなら
この影響力の質を高める以外に方法はありません。

なぜなら、
ビジネスや仕事で成功していても
親、夫婦、子供、恋人、兄弟との関係で問題が起きるのは、

表面上ではなく、
本質的な影響力が伝わってしまうからです。

あなたが信じている世界観が影響力になります。



もし何か良いことがあると、
笑顔や動きが軽くなって、
うれしそうな状態が周りに伝わります。

自分の中にある感情は
五感を通して表現されるのです。

もし何かに不満を持っていて、
葛藤があるとしたら、

それは口に出さずとも
言葉、声質、表情、動作と意識によって発信されます。

影響力は、その人の中から漏れ出す情報であり、
止めることはできません。

自分が何者であると信じているか?
どんな世界観(観念)を、持っているか?

例えば、
「自分の言うことを聞いてもらえるか? 認めてもらえるか不安だ」と、
思っている人がいました。

これは「自分にはそれほどの価値がない」と信じているために
起こる思考と感情です。

もちろん、それは相手に伝わり、
その人を価値がない人間として、扱わせてしまうのです。

逆に、この世界に感謝を感じているなら、
同じく知らず知らずに、周りに発信されます。

感謝を感じたくなる扱いを受けるでしょう。

そんな思い込み(観念)を解いていけば、
あなたの発信する情報(影響力)は変わります。
すると、違った結果を手に入れることが、できるでしょう。

よくある勘違いとして、ポジティブシンキングで感謝しようとするのは、
感謝していない証拠に過ぎないのです。
本当に自分が何を信じているかが、伝わります。

あなたの観念を解いて、大切な人といい関係になれるセミナーを開催します。



【13観念の整理をされた方の成果】
・セッション後3年ぶりに母と娘の会話が成立、
 いつも緊張していた家族関係が一気に改善

・28 歳童貞君が利己主義的な観念を持っていることに気づき、
 セッション後4ヶ月で彼女ができた。

・やることなす事否定ばかりで、認めてくれなかった母親が、
 セッション後の翌日に生き方を認めてくれた。

・倒産寸前から復活、閉塞感から脱出し、現状の捉え方が代わり、
 精力的に新事業に取り組めるようになった。

・いつも自分を大きく見せようと他人を欺いて来たが、
 セッション後、自己開示できるようになり、
 勇気がある人だと慕われるようになった。

・上司からのパワハラで会社を辞めようとしていたが、
 家族との関わりを改善する事で職場環境も改善

・友達や仲間と共感する事ができず一人でポツンと浮いていたが、
 感情が湧かない自分に疑問を感じていたが、
 しっかり感情を感じる事ができるようになった。

・納得できない仕事を強制的にやらされ、悔しい思いをしていたが、
 20年ほど悩み続けて来た答えが見つかり、
 嫌な上司との関係を改善できた。

・人間関係で自分自身を責め、脅迫し、傷つけていたが、
 観念を整理する事で一気に気持ちが楽になり、
 人にも優しくおおらかに対応できるようになった。



ここまで興味を持って読んでくださって、
ありがとうございます。

このセミナーの講師を務めさせていただきます
松本青郎と申します。

私は、2001年から、
注文住宅建築会社を経営して参りました。

お陰さまで、もうすぐ
16年が経とうとしています。

このようなセミナーをさせて頂くのは、

6年前、年商が3億3000万円を超え
経営良好にもかかわらず、

私は、高熱と全身ジンマシンで3週間ほど動けなくなり
生死をさまよった事がきっかけになっています。

その時、生き延びたいと考えた私は、
持っていた本を片っ端から、読み直しました。

そこには、
私のそれまでの人生が何のためにあったのか?
それまで何をしてきたのか?
の答えがあったのです。

すべての人が、この人生の中で繰り返し、やり続けていること、

その目的までが明確に理解できたのです。

それ以来、心豊かに成功するための秘密を
お伝えしたく、活動しております。

あなたの人生を変える真実が見つかると思います。

よろしければ、一度お確かめください。



【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 松本さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、懇親会点呼
21:00~ 懇親会(会場から徒歩5分のダイニング・カフェで行います。参加は自由です。)



【今回の講師】松本 青郎さん
(心理学を駆使して目標を達成するコンサルタント、真・目標達成心理学 ありのまま研究所)
心理学講師、講演家、作家、会社経営者、一級建築士



1969年生まれ。大阪府出身。

仕事のできないダメダメ社会人だったが、2001年9.11同時多発テロの夜、父親が隠居、倒産寸前の零細企業を運命的に継承。経営に苦しむ中、儲けたい一心で心理学を学び始め、会社経営に実践、年商3億円なれど15年間借入金ゼロを実現し、現在に至る。

幼少期から極端に自己肯定感が低く、人間関係はトラブルだらけの人間であった。

学生時代はもちろん、社会人になってもすぐに人間関係が破綻し、
転職した会社は11社に及ぶ。

そんな男が会社を経営することになり、売上は低迷、社内では横領、債務は超過、取引先は言うことを聞かない、クレーマーに悩まされるなど、経営に苦しみ、毎日が不安と恐怖にさいなまれる中、儲けたい救われたい一心でさらに心理学や成功哲学を学び始める。

これまで心理学、成功哲学、能力開発、に掛けた費用は2,000万円を超え、アメリカで至高体験を経験し、この人間の仕組みを知る。

その甲斐もあり、2012年の夏、経営を開始してから11年間無借金で経営し、年商3億を超え過去最高益、最も経営が好調な中、全身蕁麻疹と高熱で倒れ、3週間動けなくなる。

その難事から人生を振り返り、自分に向き合う中、それまでの建築会社経営が自分の人生の学びのステージであり、本当に自分がやりたい事をはじめる為の必須の過程であったことがわかる。この三次元世界に生まれた目的に気づき、求め続けた幸せは、社会的・金銭的成功だけではないと知る。

自分の人生というゲームにおいて達成したいテーマ
「すべての子供達がありのままの自分を愛して、やりたいことを出来る世界を創る」という壮大な目標に向かい、講演やセミナー、心理コンサルティングを始めている。

世界中の神話の研究から体系化された「英雄の旅」をベースに、ジョージ・ルーカスが親子の愛を描いた名作映画「スターウォーズ」が大好き。手始めに2016年12月、わかりやすく深く人類普遍の真理を解き明かす書籍「スターウォーズは悟りの教科書」を出版。



この本はスターウォーズの教えを活用することで、人間とは何かこの世界のシステムが理解できる。すると、面白いように苦難を乗り越えることができるようになる。人生の解決策を読み解く究極のテキストとして、映画に隠された深遠なテーマを解き明かす必読の書!


★この本の詳細や購入はこちらをクリック願います★



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時45分まで参加申込を受付しています。





★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





今年の5月にキックオフ関西の夜セミで松本 青郎さんのセミナー
「人を動かすための魔法」を開催致しました。
参加者から予想以上の反響を頂き、非常に盛り上がりました。

その数週間後、複数の参加者から「第2弾も企画して欲しい!」と言う
ご要望を頂きまして、講師の松本さんと相談した結果
第2弾を行う事が決まりました。

そして第2弾のテーマですが
「このテーマで行いましょうか?」と松本さんから頂いたテーマが
「大切な人に好かれる自分になる」お話でした。
私がいろいろ読むうちに
「これは誰もが欲しいと思うコンテンツだなあ」
と思うようになり、迷うことなく、このテーマで第2弾を企画する事に致しました。

影響力のある人間というと、なんだかとても遠い存在のように感じるかもしれません。
でも実は、誰でも正しく取り組めば周囲に対しての影響力を持つことができるのです。

良い影響にしろ悪い影響にしろ、
私たちは知らず知らずのうちに様々な人間から影響を受け、
あるいは逆に誰かに影響を与えています。

そしてその影響力の大きさは、
その人の発信する情報が受ける側にとってどれだけ大きいかで決まるのです。
では、誰かに強い影響を与えられるような人間になるためには
どうしたら良いのでしょうか?

今回は松本青郎さんから「13観念の整理術」をキーワードに
「大切な人に好かれる自分になる」ためのお話を行います。

大切な人と良い関係を作りたいなら、この影響力の質を高める以外に方法はありません。
あなたの観念を解いて、大切な人といい関係になれるセミナーを開催します。


そして交流会終了後は会場から徒歩5分のカフェ・ダイニングで懇親会を行います。
一緒にセミナーで学んだ同士で交流をしながら繋がりを作り
また講師の松本さんを囲んで笑いながら熱く語り合いましょう!

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




※「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日まで参加申込を受付しています。

開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。



キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: