関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

8/30(水)キックオフ関西 夜セミ+交流会「美人講師から121分で学ぶ!今までの常識を覆すFacebook集客&活用術」のご案内









日時:2017年8月30日(水曜日)18:45~21:00
(今回は参加者の受付開始は18:20~です)

場所:SOHO LINK 長堀 4階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル4F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分



【参加費】4,500円

(※)参加申込なしの場合はご入場できません。



★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★セミナー終了後は会場近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。基本は自由参加ですが、講師の橘さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、参加者の約8割以上の方が懇親会までご参加頂いています。★

※参加の可否につきましては当日のセミナー後に伺います。※







★今回のセミナーテーマ★
「美人講師から121分で学ぶ!今までの常識を覆すFacebook集客&活用術」
~Facebook集客から集客に繋げるためのマーケティグ&心理的ブランディングアプローチ術~

◆セミナー内容◆
皆様はビジネス内容や商品・お店をPRするときに
『その媒体を使い』『どうのように』魅力的にお伝えされていますか?


<よく聞くお悩みとしては…>
「広告に掲載するけど費用が高い、そして継続することに抵抗がある」
「さらには広告でPRするがなかなか集客が見込めない」
「個人Facebookページで企業ページを作ったもののうまく集客できない」
「Facebookを活用しているがもっと効率良く使える方法が知りたい」
「Facebookを生かして認知度をアップさせたい」

と思ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか?
そして実際にそのようなご質問を聞くことも多かったりします。



『だからこそ、そのような”あなた”に伝えたいと思っています。』
実はFacebookをうま~く活用すると強力なツールに。



まさにfacebookは
『寝ている間でも集客してくれるツールであること』


<facebookでの常識を覆す使い方>
●facebookの一般では知られていないマーケティグについて!
●見込みのお客様をターゲティングし友達を増やしていくことも!
●ある方法を使って口コミを生み出すことができる!
●価格競争に巻き込まれず、あなただけのオンリーワンのブランド化ができる!
●事業をされていない方でも自分をうまくFacebookでブランディングすると
 繋がりたい人脈がどんどん増えていったり…!!!


<実はfacebookは”メリット”がこ~んなにあるのです!!>
今回の講師、橘 美沙さん自身もfacebookを使って
ホテルのベットメイクのアルバイトの求人をしていた経緯がありますので
その時の『完全実体験』のお話も交えて、和気藹々と
アットホームな空間で行いたいと思ってます。
一つでも多くお悩みが解決できるように進行する予定です。

当日はソーシャルメディアのFacebookを活用し、
商品の見せ方・心に残る投稿内容など心理的にブランディング力をを高め、
集客に繋げる”完全独自のノウハウ”を伝えます。
ビジネスや商品の良さ・魅力を格段にアップし、
集客に繋げたい方には特にオススメです。

当日、お会い出来る事をを心から楽しみにしています。


【こんな方におすすめです】
・Facebookを活用してビジネスを認知・集客されたい方!
・Facebookので効果的なブランディング力を高めたい方!
・お金を全くかけず、集客し集客に繋げたい方!
・広告で宣伝するも効果が出ず、困っている方!

【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 橘さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ インフォメーション等々
21:00~ 懇親会(会場から徒歩5分のお店で行います)



【今回の講師】橘 美沙さん
(心理的に「心に残る」facebook活用集客ブランディングコンサル・講師)
★キックオフ関西 初登場講師★

◆プロフィール◆
大阪府出身。どうしようもないビリの百貨店の美容部員から
『独自で7つポイント』を意識してから、その結果、面白いほど売上が上がり、
たった3ヶ月で<店舗1位・売上全国トップクラス> 3年間で7000万売上げ経歴を持つ。

その後のご縁がきっかけで転職し、
某大手のビルメンテナンス会社のホテルのベットメイクの従業員管理に携わる。
新規ホテルのベットメイクの管理を任されたものの
人材不足が慢性化し1日10時間ベットメイクし続けた事も。
この環境を打破すべく途方にくれた結果、
藁にもすがる思いでfacebookで求人を募ったのを機に
その後半年でそのホテルを軌道に乗せた実績を持つ。

だからこそ、通常のfacebook集客や告知とは違い、
本質的で完全独自のノウハウを中心に話を進めていきます。
すべての経験を交えてお伝えしていきます。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。




★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





キックオフ関西の集客のメインは「インターネット」です。
web検索が全体の6~7割ですが、FacebookなどのSNSからの集客も
全体の2~3割を占めています。

キックオフ関西にとってもFacebookは集客ツールの1つですが
Facebookでの集客は毎回頭を使います。

文章の書き方はもちろん、画像も活用しますので
ただ普通に書いても目立たないと思って毎回集客に努めています。

しかし最近周りから
「最近Facebookを使っても集客できない」とか
「Facebookは集客に使えない」などの声をよく聞くようになりました。

私もそう言う方の文章を見ていますが
ハッキリ言って「印象に残らない」と言うのが私の本音です。
Facebookなどで集客しようと思えば、それなりのテクニックが必要です。
普通に書いても印象に残らない、クリックするリアクションがないと言うのが
見る側の本音です。

ではどのようにすれば良いか???



今回はfacebook活用集客ブランディングコンサルであり
キックオフ関西のスタッフも務める、橘 美沙さんに
Facebookで結果を出すための集客と活用術についてお話して頂きます。

橘さんは当時勤めていた勤務先でFacebookを使って求人広告を書いたところ
数多くの応募があり、社員を増やす事ができたと言う経歴があります。
重要なのは「如何に印象に残る投稿をするか?」が大事と言っています。

当日はソーシャルメディアのFacebookを活用し、
商品の見せ方・心に残る投稿内容などブランディング力をを高め、
成約に繋げる独自のノウハウを伝えます。
ビジネスや商品の良さ・魅力を格段にアップし、
成約に繋げたい方には特にオススメです。

Facebookを集客ツールとして活用したい方や
Facebookでの集客を見直したい方は是非ご参加をお勧め致します。

そして交流会終了後は会場から徒歩5分のダイニングカフェで懇親会を行います。
一緒にセミナーで学んだ同士で交流をしながら繋がりを作り
また講師の橘さんを囲んで笑いながら熱く語り合いましょう!

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




※「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日まで参加申込を受付しています。

開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。



キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: