関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

5/17(水)キックオフ関西参加者の親睦会のご案内「梅田でフォアグラ付きのサーモンづくしのコース料理をみんなで食べましょう!」



★5/15現在「残席3」です。参加申込は5/15までにお願い致します★

キックオフ関西は「異業種交流会」「夜セミ交流会」「女性交流会」「京都交流会」「神戸交流会」など数多くのシチュエーションの交流会を毎週開催しているのですが、キックオフ関西の参加者がシチュエーションと言う垣根を超えて参加者が一同に会する企画がなかったので、この度「食事会」と言う形で初めて開催する事に致しました。

第1回目は梅田にある「サーモン専門店」で行います。
当日は専門店ならではの、こだわりの『サーモンコース』を用意致します。
サーモンを使用した、イタリアンメインの料理はボリュームも味も大満足間違いなし♪
ピザ、パスタなどみんな大好きなイタリアンから、
この店でしか味わえないオリジナルメニューも
「トロサーモン」あり「フォアグラ」ありの「サーモンづくしのコース料理」と
ビールやワインやカクテルも含めた飲み放題メニューで行います。

尚、この企画はキックオフ関西に参加した事のある方のみ参加可能です。
(同伴に限り、初参加者の参加も可能です)
皆様からのご参加をお待ち致しております。

【開催日時】 2017年5月17日(水曜日)19:30~22:00
(今回は参加者の受付開始は19:15~です)




場所:サーモン・ベーネ 梅田茶屋町店
(大阪市北区芝田町)

★参加申込者に後日「地図」と「住所」をご連絡致します。

【参加費】5,000円
(当日会場でお支払いの方は5,500円となります)
※振込先につきましては参加申込確認後、キャプテンよりご連絡致します。

※参加申込なしのご参加は不可となります。

【定員】15名

◆開催1週間前時点で参加申込が極端に少ない場合は、開催を中止する場合がございます。

【この企画に参加できる方】
過去にキックオフ関西の企画に参加した事のある方ならどなたでも参加可能です。

【参加申込の締切】5/15(月)で一旦受付と致します。



★当日のメニュー内容★
【コース内容】(全10品)
・大トロサーモンの盛合せ
・スモークサーモンのサラダ
・中トロサーモンと季節野菜のホイル焼き
・サーモンときのこのアヒージョ
・自家製パン
・熟成サーモンのカマ焼き
・おまかせピザ
・シェフのきまぐれパスタ
・中トロサーモンとフォアグラソテー
・ジェラート

【飲み放題メニュー】
生ビール、チューハイ、サングリア、ワイン、ワインカクテル
スパークリングワイン、梅酒、焼酎、カクテル各種
ハイボール、ソフトドリンク各種、珈琲、紅茶

皆様からのご参加をお待ち致しております。


▼参加申込は該当するボタンをクリック願います▼







▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。