関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

3/10(金)キックオフ関西 女性交流会「女性起業家の集客の悩みを解決する!お客様が自然と集まる土台創りセミナー」のご案内





日時:2017年3月10日(金曜日)13:30~16:30
(今回は参加者の受付開始は13:10~です)

場所:SOHO LINK 長堀 4階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル4F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分



【参加費】4,500円

※当会は会員制度を設けていませんので、参加したいところにご参加頂くシステムです。



★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。


【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の女性の方ならどなたでも参加可能です。



◆今回のセミナーテーマ◆
「女性起業家の集客の悩みを解決する!お客様が自然と集まる土台創りセミナー」
~初主催セミナーで200人集客したコーチによる集客で結果を出す「あり方」の作り方~

◆セミナー内容◆
女性起業家の皆様にとって「集客」は一番の悩みと言われています。
「webやチラシなどの集客セミナー」があるたびに足を運んで勉強し
いざ実践しても「結果が出ない・・・」と嘆かれる女性起業家の方も多いです。

では皆様にお伺いします。
自分の店やサロン、会社などに集客するために必要なものって何だと思いますか?
集客の「知識・技術」を求めがちですが、それよりも重要なものは・・・

「自分の心の核の部分が明確でないと、上に乗っていかないのです。」

つまりホームページやブログ、チラシや広告などハードの部分も重要です。
でもその中に書くソフトの部分が明確でなければ、お客様が集まりません。

「どのような目的で自分のビジネスを行っているか?」
「お客様にこのような事を与えて行きたい」
「私はこういう夢を持って経営しています」

その人の心からの目的や本音がクリアでないと、集客や技術が上に乗っていかないです。
つまり土台ができていないものにいくら知識や技術を上乗せしてもすぐに崩れるのです。

その部分がブレていたら、いくら頑張っても人は集まらないし、
来るべき顧客も他に取られてしまいます。

そうならないためにも今回は「集客に重要な核の作り方」をお話致します。

今回の講師、大澤かずみさんは
「あり方起業・集客コンサルティンング」として13年間の経験と実績を統合した
「あり方からビジネスの土台をしっかり築き、囚われている枠を外すことで短期間で結果を出す」
オリジナルなコンサルティングで次元の違う結果を創るサポートをしています。

大澤さんは、常々こう言います。
「起業家としてやっていくと決めたなら、経験や実績に関係なく、その瞬間から
 「あり方はプロフェッショナルで在ること!」」


プロとして「目の前のお客様に対して自分の最善を尽くす!というあり方で在ること」です。

女性起業家の皆様の集客に必要な「あり方」についてお話致します。
このセミナーを学ぶ事により、マインドのブレーキが外れ軽やかに行動ができ
人が集まる場づくりで理想の顧客が自然と集まるようになる!
そういう学びになると思います。




【当日のスケジュール】
13:15~ 受付開始
13:30~ 大澤さんのセミナースタート(約120分)
15:30~ 当会からのインフォメーション、スイーツを食べながら参加者との交流タイム
16:30~ 交流会終了



【今回の講師】大澤 かずみさん(あり方起業・集客コーチ)
★キックオフ関西 講師初登場★

【プロフィール】
奈良県出身。短大卒業後、一部上場企業アパレル会社に入社。
新卒研修直後に辞令を受け、2つのショップ店長として店舗運営全般を任され、
全国1位の売上、前年比200%、24ヶ月予算達成し会社から表彰される。

結婚後、二人の娘の子育て中、
自分を活せることはなんだろうと探し始めコーチングに出会い
2002年国際コーチ連盟認定プログラム修了し、
LIFEコーチ、講師として活動を開始する。

さらに講座の主催者として、初めて主催した
「コーチング体験講座」に200人の集客、
受講費25万の「コーチング連続講座」に40人参加という結果を作り、
7年間で2,000人以上の人生に違いを創る。

現在は、13年間の経験と実績を統合した
「あり方からビジネスの土台をしっかり築き、
 囚われている枠を外すことで短期間で結果を出す」
オリジナルなコンサルティングで次元の違う結果を創るサポートをしている。

★大澤 かずみさんのブログはここをクリック!★

▼参加申込はこちらをクリック!▼




開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の13時30分まで参加申込を受付しています。

★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





さて女性起業家の皆様にお伺いします。

集客にはさまざまな方法がありますが、
あなたは、どのようにして集客していますか?
「チラシ?」「DM?」「Facebook?」「ブログ?」

集客を学ぶ際「集客セミナー」に参加したり「集客コンサル」に相談したりして
「集客のテクニック」に特化してしまう人が多いです。

その結果
「現実の仕事でお客様は中々増えることが無くて大変。」と言う意見を
女性起業家の皆様から、そのような声をよく聞きます。

でもいくらFacebookやブログを毎日更新しても、チラシやDMを配りまくっても
いまひとつ効果がなかったり、売り上げにつながらない方は、何かが足らないのです。

集客に最も重要なものは「そのお店の魅力や核の部分」つまり「土台」です。
そこが無ければ、いくら頑張ってもお客様は集まりません。

例えばレストランの場合
「某一流ホテルの元オーナーシェフ」
「●●産に特化した食材」

美容院の場合
「託児所のある美容院」
「24時まで営業する美容院」



お客様が集まるには何らかの「お店の魅力や核」と言う土台があるから集まる訳です。
集客に悩む皆様は、その「魅力や核」と言う部分が明確ではないからだと思いますが
如何でしょうか?

そこで今回は「集客に重要な土台の作り方」をお話致します。

今回の講師、大澤 かずみさんは、常々こう言います。
「起業家としてやっていくと決めたなら、経験や実績に関係なく、その瞬間から
 「あり方はプロフェッショナルで在ること!」」


今回は女性起業家の皆様の集客に必要な「あり方」についてお話致します。
このセミナーを学ぶ事により、マインドのブレーキが外れ軽やかに行動ができ
人が集まる場づくりで理想の顧客が自然と集まるようになる!
そういう学びになると思います。



今回の会場はSOHO LINK長堀で行います。
今回はスタート時間13時30分。受付開始13時10分となります。

そしてセミナー終了後は交流タイムを設け、参加者の皆様にスイーツを用意致します。
さて今回は何にするか?只今考え中です(笑)。

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。



▼参加申込はこちらをクリック!▼




開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。