関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

1年半ぶりのランチ交流会開催へ・・・

2014年7月以来、開催が途絶えていた「ランチ交流会」を来月2月27日に開催致します。
今までずっとランチ交流会の開催場所は大阪でしたが、
1年半ぶりの開催は初めて三宮で行います。

23日は、その場所に下見に行ってきました。
場所は三宮駅から北へ徒歩3分と言う交通の便の良い場所にあり
メイン通りから一本隣の筋なので、少し隠れ家的な雰囲気のお店でした。


実はこのお店、1階はテーブルやカウンターのある20名程度が入れるお店ですが
2階に上がると・・・


結婚式の二次会やパーティー、忘年会はもちろんのこと
ランチ会やセミナーもできる約30名前後の収容は可能なスペースがあり
しかも50インチの液晶テレビもあり、パワポや動画も投影可能。

こんなにランチ会やセミナーに向いている飲食店って
久しぶりに見つけました。私の開催条件には◎です。

そして肝心なランチの方ですが・・・


日替わりのメイン料理は「トンカツ」
それ以外に「お刺身」「ひじきの煮物」「大根とタコの煮物」「菜の花のお浸し」
「香物」「味噌汁」「ご飯」が付いて・・・信じられない価格でした。

もう食べ終わった後に「ランチ会はここに決定!」と予約も抑えてきました。

そのランチ交流会ですが・・・・
2月27日(土)12:30~ JR三ノ宮駅から北へ徒歩3分にあるこのお店で行います。
開催案内等は近日中にアップ致します。

そしてミニセミナーも行います。テーマは仮題ですが
「ガン宣告をされた時の気持ちの向きあい方」と題した30分程度のお話も行います。
この話、私は聞いた瞬間(文章を読んだ瞬間)、思わず目頭が熱くなりました。
そんな内容のお話です。

そしてその後もランチ交流会は定期的に大阪と神戸で開催していこうと思いますので
ランチ交流会ファンの皆様は是非チェックして下さい。

キックオフ関西 今後の開催予定はここをクリック願います。