関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

2/16(火)キックオフ関西 経営者&士業セミ+交流会「ネット集客のためのリスティング広告の基礎セミナー」のご案内




★タイトルに「経営者&士業」と書いていますが、「将来起業予定」や「今回のテーマに興味のある」と言う一般の方のご参加も大丈夫です。

★またこの企画は経営者や士業向けにセミナーを行い、その後、講師の方も交えて「懇親会」も行う企画でありますので、最初から最後まで経営者や士業の方と名刺交換を行う企画ではありません。最近「経営者の方と名刺交換を行う企画」と勘違いされる一般参加者の方が非常に多いです。開催案内を最後までお読みになって主旨をご理解下さい。


日時:2016年2月16日(火曜日)18:45~21:00
(今回は参加者の受付開始は18:20~です)

場所:SOHO LINK 長堀 6階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル6F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分
img181

【参加費】4,500円


【振込先】三菱東京UFJ銀行 三宮支店 普通4800356 ソラ トモヒロ

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。

★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。

akushitsu2004

★今回のセミナーテーマ★
「ネット集客のためのリスティング広告の基礎セミナー
~数千円から広告が出せる!インターネット広告をこれから始めたい人のためのお話~


◆セミナー内容◆
日本で利用者数の多い2大検索サイト「Yahoo!」や「Google」の検索結果に表示されるリスティング広告は費用対効果の高い広告メディアとして注目されていまして、現在でも年々成長を遂げている、最も基本的なWebプロモーションのひとつです。

比較的少ない費用で始められることから、近年では中小企業様においても効果の高い広告として導入が進んでおります。

ただ「とりあえず出稿してみた」だけだとうまくいかないのも事実です。
「とりあえず出稿してみた」を続けると、予算が増えていく一方で売上が増えないといったこともありえます。対処しようと思っても、基礎を知らないと「どこを直したらいいのか?」「どこに原因があるのか?」が分からないので、 広告予算をとりあえず減らしてしまい、アクセスも減ってしまいます。そして「リスティング広告って効果出ないよね」となってやめてしまうことになりかねません。

またリスティング広告で成果を挙げるためには、広告出稿にあたっての知識と運用の手間が欠かせず、それがハードルとなり出稿出来ていない経営者もいますし、広告文、バナーを意識して運用していたとしても、その分析とノウハウをきちんと蓄積ができていないケースもあります。

今回のセミナーでは、そのような方のために、リスティング広告の入門知識と、
中小企業・個人事業主の成功事例をご紹介すると共に、初心者でも簡単にリスティング
広告を始められるサービスについてご紹介をします。

知識ZEROからでも専門用語を使わず分かりやすくリスティング広告の仕組みや活用の仕方をお伝えします。競合分析や顧客ニーズの分析方法も交えながら、それをどうリスティング広告に取り込んでいくのか、キーワードの考え方、広告文の作り方などを基礎から学べます。

■今回のセミナーのポイント■
●今さら聞けないリスティング広告イロハのイ
●リスティング広告の種類と失敗しない選び方
●リスティング広告で失敗する人の3つの特徴
●リスティング広告運用のコツは恋愛と同じ!?
●キーワードや広告文を作る前に外せない市場調査のやり方
●キーワードと広告文の作り方の絶対ルール
●リスティング広告はここまで細かく運用できる
●リスティング広告とホームページは必ずセットで考える
●リスティング広告の成功確率を倍増させるWeb解析
●リスティング広告で成功するビジネスモデルとは?
●リスティング広告をオススメしない人3パターン
●リスティング広告代行業者の間違った選び方

【当日のスケジュール】
18:15~ 受付開始
18:45~ 金村さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、集合写真、懇親会点呼
21:00~ 近くの居酒屋に移動し「懇親会」



【今回の講師】金村 繁伸さん(Web兵法コンサルティング 代表)

★金村 繁伸さんのプロフィールはこちらをクリックの上、ご参照願います★

▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼



開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。



kok-facebook



★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





リスティング広告をご存知ですか?
googleやYahoo!といった大手検索エンジンをはじめ、各エンジンが提携しているその他の有名サイトなどに広告を掲載できるサービスです。ネット検索をした時に画面上や横に出て来るネット広告の事です。

例えば「海外旅行」というキーワードで考えてみても、組み合わせるキーワードによって検索したユーザがどのようなことを想像しているかが全く違い、それによって広告を表示すべき業種も変わってきます。ユーザの知りたいことは千差万別。よって、リスティング広告も全ての業種・サービスにサイト誘導・顧客獲得の見込みがあり、成功できる可能性を大きく秘めているのです。

多くの経営者の皆様は会社のパンフレットや新聞の折り込みチラシやポスティングには力を入れるのに、どうしてホームページやインターネットを利用した広告(リスティング広告)には力を入れないのでしょう?

「ネット広告は難しそう・・・」
「Webで物を売っているわけではないから」
「インターネットやホームページは役に立たなかったから」




確かに「リスティング広告」は簡単ではありません。しかし、難しいから使わないというのは、とても大きな機会損失となっております。Webで物を売ったりする業種でなくとも、今の時代は、購入や契約前に、まずYahoo!やGoogleで“検索する”という行為は必ず行われております。つまり、見込み客が何か探しているもの、サービスがあり「検索」した際に御社のホームページがなければ、それだけで御社は見込み客の“選択肢”から外れてしまうのです。

「Webデザイナーさんはホームページ制作のプロであっても、経営者の戦略をホームページに反映させるプロではありません。」

そこで今回は「リスティング広告の基礎」をテーマにお話致します。
もしも皆様のホームページをリスティング広告に投稿すれば・・・

「御社の商品を探しているお客様にだけ広告が出せます。」
「地域・時間帯を指定してピンポイントで広告が出せます。」
「御社のホームページを見たお客様だけを狙って、広告を出せます。」
「支払った広告費の中でどれだけ効果があったのかを金額で示せます。」


上記はほんの一例です。これらのことができれば、起業当初のスタートダッシュにつまづくことなく集客を行えます。

見られることもなくすぐにゴミ箱行きになる新聞折り込みチラシや効果があるのかないのか分からない新聞・雑誌への広告などに比べて、リスティング広告は圧倒的な訴求力があります。

リスティング広告こそ、ベンチャー企業や中小零細企業、小さな経営者のための広告媒体なんです。

人間という生き物は、本当の情報が少ないと、自分本位な勝手な考え方をするものです。こんな現状を肌で感じ、たくさんの傾いて行った会社を知っているからこそ、

「もっと多くの企業様にこのリスティング広告の可能性に気付き、集客・ブランディングに成功し、売上を伸ばし、夢を実現させてほしい!」

そんな思いから皆さまを支援していきたいと思い、このセミナーを企画致しました。まずは、ぜひ2/16のセミナーにお越しください。



そこで今回の講師は「集まらない&売れないHPをリスティング広告運用&アクセス解析で、集められる&売れるWebサイトへ」と言うキャッチコピーで、150社を超える起業コンサルティングと、ウェブ解析、リスティングセミナー150回超の経験を持つ、Web兵法コンサルティング 代表の金村 繁伸さんを講師にお迎え致します。参加者から「わかりやすい!」とか「重要用語集など知識のない人間への配慮は非常にありがたかった」など初心者にわかりやすいお話をして頂けると参加者からも好評を得ている金村さんをお迎え致しまして当日のセミナーを開催致します。

そしてセミナー終了後は会場から徒歩5分の居酒屋で懇親会を行います。
懇親会で金村さんを囲んで熱く語り合いましょう!

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼


kok-facebook

※「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日まで参加申込を受付しています。

開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


KOK今後の予定

KOK公式サイトバナー(編集後)

topback_bot