関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

2/9(火)キックオフ関西 神戸交流会「仕事につながる!インパクトプロフィール作成セミナー」のご案内





日時:2016年2月9日(火曜日)18:45~21:00(受付開始は18:20~)


★交流会終了後は、懇親会も行ないます。
(参加は自由ですが当日の参加者と親睦を深める事ができます)

suncity02

場所:神戸市勤労会館 4階403号 会議室(神戸市中央区雲井通5-1-2)
★会場の地図はここをクリック願います★


●交通手段
市営地下鉄・JR・阪急・阪神・ポートライナー各三宮駅から東へ徒歩5分
勤労会館 地図

【参加費】4,500円

(懇親会費は別途となります。近くの居酒屋で大体3500円前後です。)


開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。


konshinkaishousai

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。

★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの
実名公表を敢行致します。

akushitsu2004

★今回のセミナーテーマ★
「仕事につながるインパクトプロフィール作成セミナー
~その場で作る!簡単8ステップ♪インパクトプロフィールのつくり方~


◆セミナー内容◆
今回はあなたのプロフィールを見た全ての方にインパクトを与える

プロフィールのつくり方をお伝えします。

「ホームページやブログのプロフィール欄があると、ついクリックしたくなりませんか?」
「名刺にプロフィールがあると、ついじっくり読んでしまいませんか?」

「どんな人なのか知りたい!」と興味を持った人物について、確認したいと思えば
「プロフィール欄」を読むのが一番です。

しかし、箇条書きの学歴と職歴では「ふ~ん、そうなんだ」で終わってしまいます。
歴史の年表が頭に入らないのと一緒ですね。

「記憶に残る、応援したくなる、紹介や問い合わせにつながる」
こんなプロフィールを表示できれば良いですよね。

プロフィールは自分物語の凝縮版。
あなたの想いや人柄がギュッと詰まった自己宣伝文です。
でもわかっているけど「文章は苦手」「自己アピールは苦手」という方は、
今回のセミナーで知識を学んで、営業に役立ててください。

「なぜ今インパクトプロフィールが必要なのか?」

それは、まだプロフィールに力を入れている人が少ないからです。
インパクトを与えられるプロフィールがあれば、人々の記憶に残りますし、
SNSで目立つ存在になります。あなたのお仕事にも繋がりやすくなるかも!?

当日はその場でプロフィールを作って頂くワークの時間を設けています。
今回のセミナーに参加して、自分だけのインパクトプロフィールをゲットしましょう。


★下記のような方には特に参加をお勧め致します★

・webサイトから集客を増やしたい方、収益を上げたい方、問い合わせを増やしたい方
・プロフィールが重要な事はわかっていても書き方がわからない方
・現在のプロフィールが「履歴書」のようだと言われた方
・webやSNSのプロフィールを書き変えたいと思っている方
・士業、コンサルタント業でWebからの集客を考えている方
・これからwebで集客するビジネスで起業を考えている方


【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 松﨑さんのセミナースタート(約100分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、集合写真、懇親会点呼
21:00~ 懇親会(会場から徒歩2分の居酒屋で行います。参加は自由です。)

matsusaki1

【今回の講師】松﨑 絵里子さん
(現役薬剤師、医療業界初のセールスコピーライター、メディカルコピーライター)


【プロフィール】
2005年外資系製薬会社にMRとして入社するが、上司との人間関係に悩み2年余りで転職。

転職先の製薬会社でも、上司からパワハラを受け、鬱の一歩手前になる。
しかし、持ち前の底力を発揮して、その後過去最高の売上を上げることに成功。

さらに、患者さんと直接会話できる医療に強い憧れを抱き、2014年薬剤師に転身。
患者さんも医療従事者も幸せになる社会にしたいと、
医療業界初のセールスコピーライターとしても活動をスタート。

これまで、延べ400名以上の医師に会い、大学病院から開業医、介護施設まで担当した
現場の経験を活かし、主に医療関連事業の売上アップのお手伝いをしている。

夢は、乗り心地がいい世界一の救急車を開発・提供し、社会に貢献すること。

●キックオフ関西スタッフ
●Happy Women’s Talkサポーター
●兵庫県薬剤師会会員
●日本薬剤師会会員
●秘書検定2級

▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の18時30分まで
参加申込を受付しています。

KOK今後の予定



★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★


shitumonryoku1

さて皆様に質問します。
「皆様のwebやブログやソーシャルネットに掲載されているプロフィールは完璧ですか?」
「No!」と答えた経営者の方は、ネットからお客様や問い合わせがが集まらないと思って下さい。

プロフィールは「自分がどういった人物なのか?」「どういう活動をしているのか?」
「どういった実績をあげてきたのか?」「どういった経歴を持つ人間なのか」を紹介する
言わば「文章で描く顔写真」と言っても良いくらいに重要なポイントです。

経営者の皆様の中で「ライバルはどうしてwebから沢山の集客を集めているのだろう?」と
思われている方も多いと思います。ネットで集客できている人とそうでない人の差は
「SEO」や「リンク」と思われている方も多いと思いますが、
一番大きな要素は「プロフィール」と言っても過言ではないと思います。

良く考えて下さい。「相手を選ぶ際にプロフィールが充実している人とそうでない人とでは、
どちらを選択しますか?」当然前者ですよね?

かつて当会で講師としてご登壇頂いたダイヤモンド社のカリスマ編集者の寺田庸二さんも
著者を選ぶ際には「数値化されたプロフィールを必ず見る」と書いています。
そして私も講師を選ぶ際に必ずプロフィールに目を通します。その人の経験値があるからこそ
説得力のあるお話ができるという事でプロフィールには必ず目を通します。
セミナーや講演に参加する際も必ず講演者のプロフィールには目を通しますよね?

shukyaku3

と言う事はwebで集客する経営者とってプロフィールは如何に重要なのか?
お分かり頂けますよね?プロフィールがなかったり、充実していなければ
来るべき仕事がライバルに取られているかも?です。この部分は手を抜けませんよね?

今回はweb集客で最も重要な「インパクトのあるプロフィールの書き方」について取り上げます。

「なぜ今インパクトのあるプロフィールが必要なのか?」

それは、まだプロフィールに力を入れている人が少ないからです。
インパクトを与えられるプロフィールがあれば、人々の記憶に残りますし、
Facerbookやブログで目立つ存在になります。あなたのお仕事にも繋がりやすくなるかも!?

当日はその場でプロフィールを作って頂くワークの時間を設けています。
今回のセミナーに参加して、自分だけのインパクトプロフィールをゲットしましょう。

matsusaki1

そこで今回の講師は現役薬剤師、医療業界初のセールスコピーライター、
メディカルコピーライターなど数多くの肩書きを持つ松﨑 絵里子さんを講師にお迎え致します。
そうです。今年の夏からキックオフ関西のスタッフを務めている女性です。

suncity02
今回の会場は神戸市勤労会館で行います。

今回の交流会はスタート時間18時45分。受付開始18時20分となります。

そして交流会終了後は近くの居酒屋で懇親会を行います。参加は自由です。
皆様の終電の事も考え、できるだけ早く終わるように致します。
皆様のご参加をお待ち致しております。

▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼


kok-facebook

※「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日まで参加申込を受付しています。

開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


KOK今後の予定

KOK公式サイトバナー(編集後)

topback_bot