関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

梅田の異業種交流会の会場はここです!

本日はお昼から梅田に行ってきました。
実は難航していた「梅田での異業種交流会の会場探し」で
ようやく条件に適した場所が見つかりましたので
本日、会場下見に行ってきました。

会場に入ると・・・・
CAM03523

「え?ここはどこですか?」と言う方もおられると思いますが、
梅田のど真ん中です(笑)。
ここ実は、コワーキングスペースの中の様子なのです。
床は人工芝、壁面等に植物の装飾を付けているのです。

梅田駅から徒歩4分と言う立地の良さもあり
当会が開催の条件としていた項目をすべてクリアして
本日「キックオフ関西 梅田の拠点」と決めました。

ここのコワーキングスペースの名前は「Blue+(ブルータス)」と言います。
ビルの4階と5階の2フロアーありまして
4階はコワーキングスペース、5階は会議室(貸しスペース)となっています。
もちろんキックオフ関西の交流会は5階にて行います。

その梅田での初めての異業種交流会は・・・
「2月2日(火曜日)19:00~」
に開催致します。

開催案内はこちらをクリック願います。

キックオフ関西 今後の開催予定はここをクリック願います。